先週の話になりますが…


いまさらながら、アップしま~す音譜



お友達とランチに行ってきました!



ちょっとリッチなホテルのランチです音譜



前菜のサラダ&パン


節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活



野菜高騰の中のたっぷりレタスのサラダには 体も心もいやされますニコニコ


レタス大好きな私には、たまらない1品ラブラブ



ランチのメインは、 パスタ!!

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活



店員さんが、「おんど卵と牛肉の和風パスタ」です



・・・おんど???




友達と「え?おんど卵って?」



温泉卵はよくきくけど、おんど卵って???



店員さんに聞いたら、温泉卵のことでしたにひひ




しめは・・・

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活



やっぱりスイーツでしょ音譜



コーヒーもちょっと大きめサイズだったので、うれしいドキドキ




このあとは、ホテルの近くの百貨店で、



「全国うまいもんいち」が開催されいたので、楽しみましたよ~




今回のランチ企画は、お友達が「お疲れ様~」ということで、開いてくれたランチ企画。



サプライズだったので、と~ってもビックリ&うれしかったですニコニコ