今日は、お友達の新居へ行きます。

新築祝い、「なににしようかな~」と悩みに悩み続けること数日。

やっと決まりました♪


お友達と一緒に行くので、今日はガールズトークで満喫してきます♪

久しぶりに会えるので、とても楽しみです。


昨日、お仕事の時間に都合がついたので、急きょ美容院へ行きました!


いつもお世話になっている美容院なので、信頼してお任せできるので、安心してます。

なんといっても、マッサージをしてもらうときが…一瞬にして寝てしまいそうです(笑)


美容院のオーナーさんや奥さん、スタッフのみなさんの頑張っている姿に、「同世代やのに、すごいな~!私もがんばらんといかんな~。」と刺激を受けます。


今日会うお友達もそうですが、家事に、育児に、仕事に、趣味に…と頑張っている姿は、本当にステキだなと思います。


そして、「私も見習おう」と刺激うけます!!