ご無沙汰しておりますぅ。。。


完全なキャパオーバーで、更新ができないままでごめんなさいあせる

今日はお久しぶりの更新で、皆さまにビッグニュ~スです音譜

このたび、三笠書房さまから新刊を出版いたします!!

タイトルは、

~ラクラク年間100万円も可能の得テク!~
食費ひと月1万円からの貯まる!節約生活

発売日は、明日 3月26日(木)です。


 
            bistro mayumiのブログ




完全書き下ろしに初挑戦しました音譜
文章を書くということ、まとめるということ、その難しさ、逆にその楽しさをいっぱいいっぱい実感できました。
執筆中、さまざまなことを振り返り、思い出すこともたくさんありました。
結婚して10年、節約生活に目覚めて10年、とてもよい節目を迎えることができました。

何かの折に手にとって読んでいただけると幸いです。


この10年、たくさんの人に支えられ、たくさんの人に励まされ、本当に感謝することばかりです。

これからもこんな私ですが、よろしくお願い申し上げますニコニコ