あっと言う間 | 【Bistro Le coeur-ビストロルクール】日々の…

【Bistro Le coeur-ビストロルクール】日々の…

福岡市博多区店屋町3-1
小さなビストロを営むオーナーシェフの奮闘記
普段の中からためになりそうな事、たんなる日記、たわ言、すぐ使えそうなレシピや、お店のレシピも併せて書いて行きます。

2月も残り9日‼︎

びっくりガーン

師走の12月より、1、2月の方が早く感じます…笑い泣き
 
忙しいって訳でもないのにこのスピード感は、ちょっと後悔しますね〜
色々な業務を頑張ってこなさないとっあせる

さてさて、CMと言っても、ブログ放置し過ぎですねチーン

2月のコース♪
{CEF5D501-48B0-499F-9E4E-B85819F29D36}

 残り、8日間ですね汗
ブログみたよーって言ってもらえたら3月でも提供します‼︎

ご予約は必須でお願いします♪

-----///-----///-----///-----///-----///-----
そんでもって、3月、4月は
歓送迎会の時期ですねウインク

3月、4月のお得なコースは

①歓送迎会プラン♪

前菜含む、13品 ¥3,000-
飲み放題+¥1,500-

1週間前のご予約で
➖¥500-

¥4000-で飲み放題が付きます(2時間)

②ちょっぴり贅沢プラン♪
 予約必須

全て予約日程に合わせた仕入れ照れ

アミューズ、4品
スープ、パン
お魚
お肉は最高級シャラン鴨固定
デザート、コーヒー

¥4500-
アラカルトで注文した場合は、7000円相当な内容です♪

大切な人と、同僚や仲間と、
時間を忘れて過ごして下さいね。

たまには贅沢って事で^_^

-----///-----///-----///-----///-----///-----///-----

少し暖かくなってきましたね〜

油断して風邪を引きやすい時期です。
そして、やっと、天気が良い日は、花粉を感じますえーん

皆さまご自愛下さいませ照れ

それでは、おやすみなさーいぐぅぐぅ