店舗立上げてました。 | 【Bistro Le coeur-ビストロルクール】日々の…

【Bistro Le coeur-ビストロルクール】日々の…

福岡市博多区店屋町3-1
小さなビストロを営むオーナーシェフの奮闘記
普段の中からためになりそうな事、たんなる日記、たわ言、すぐ使えそうなレシピや、お店のレシピも併せて書いて行きます。

店舗立上げ、オペレーションの依頼が舞い込んできました。

アルバイトスタッフ、飲食経験無しの社員さん1人で、キャパ50席をそこそこの味で回したい。。。(笑)

オープンまであと2週間しかないんです‼︎


基本的に、無理なんですけど( ̄∇ ̄)

なんとかお店をオープンさせることができて、昨日正式に引き上げて、また今日からいつも通りの営業に戻れます。

うちの収穫は、実績を残せたのと、ソース類の納品ができる事。
なにより沢山の人脈ができたのはありがたいですね〜

スタッフのみんなも必死について来てくれて、みんな良く頑張ったと思います。が、
今まで何やってたんでしょうね…(笑)

今後も何かしら関わらせて頂けそうなのですが、、、ボスが多くて割に全く合わないので、撤退しまーす♪

寒くなったので、グラタンと、牛スジ煮込みを仕込んで、お客様をお待ちしてまーす。