思いがけないことが起こり

不安な時を過ごしている方が

たくさんいらっしゃると思いますが


ご安全に暖かく過ごせますように

最速で安心できるようになりますように






移動中の車の中で

ふと気づいたのですが




男性脳と女性脳について

私は勘違いしていたのではないか?



頭の中で

不安や不満が広がるときに

これは女性性だとすると


これこれこういう訳で

大丈夫だって!と説明しようとするのが

男性性



と思っていたのですが、





両方とも男性性じゃ?





SAから見えた元旦の富士山




だとしたら

私にとって最高の応援をしてくれる

素晴らしい男性性はどんな感じ?



と考えてみたら




あっという間に

頭の中が



しずかでヒマになりました。

だって、何思っても大丈夫なんだもん。




そしたら



空を見て

わーきれい!


富士山を見て

わー真っ白!






感じることしかすることがない



この頭の中の

最高な男性性の

イメージを



最高にテンション上がる

あの人にするのも

もちろんいいんですけど



現実に自分に1番近い人にするのが

私にはいい感じ。




なぜなら

すてきなあの人と現実の違いに

勝手にムカつき始めたので 笑





そうすると


え?

みたいな

びっくりなことが

あっという間に起きて



びっくりしました。





これは

なんかおもしろい!

ということで



しばらく実験して


bistroのお話会で

詳しくおしゃべりしたいな〜

と思っています。