プレゼント | BISTRO PONT L'EVEQUE

BISTRO PONT L'EVEQUE

東京 中目黒•祐天寺にあるビストロです

先日関西からシェフのお友達が遊びにいらっしゃいました。

娘さんとも仲が良く、とても素敵な方でしたドキドキ
プレゼントに頂いたものもとても素晴らしかったのでご紹介します!$BISTRO PONT L'EVEQUE
ワインホルダー?っていうのかな?
$BISTRO PONT L'EVEQUE
トールペイントをされていてデザインから色付けまでご自分でされるそうです!
こんな繊細な作業ができるなんて尊敬です!

もうすぐハロウィーンですもんね!
なんだか幸せな気持ちになりました!
ありがとうございましたニコニコ