1st jazz live! | BISTRO PONT L'EVEQUE

BISTRO PONT L'EVEQUE

東京 中目黒•祐天寺にあるビストロです

25日土曜日初めてのジャズライブを開催しました!
演奏していただいたのはサックス・加塩人嗣さん、ウッドベース・吉木稔さん、ギター・渡辺具義さんのトリオでした。すばらしい演奏をありがとうございました!

熱の入った演奏に終始店内は盛り上がっていましたニコニコ
$BISTRO PONT L'EVEQUE
$BISTRO PONT L'EVEQUE

初の試みでキッチン内は演奏中もバタバタ…
座って聴きたかったなぁとスタッフみんな話していました。

お客様には少し窮屈だったかと思いますが好印象のようでひと安心音譜
暑い中でしたが出演者の皆さん、お客様ありがとうございました!

映像もありますのでまた近々アップします!