おすすめグラスワイン | BISTRO PONT L'EVEQUE

BISTRO PONT L'EVEQUE

東京 中目黒•祐天寺にあるビストロです

ブログをさぼっている間に梅雨入りしてしまいましたガーン
お休みの日だと雨もたまにはいいなと思いますが営業日はやはり晴れてほしいです虹
通勤道には紫陽花がたくさん咲いています。
$BISTRO PONT L'EVEQUE

久々にワインをご紹介!
ただいまグラスでおすすめしているワインです。今日は白を!
$BISTRO PONT L'EVEQUE
左から
・シャトー・ダングレス(フランス/ボルドー)グラス¥900
シャトー・ラフィット・ロートシルトの元醸造長がプロデュースしているオーガニックワイン。酒質が強く、個性的なワインです。しっかりとした飲み口のお好きな方におすすめです!

・イプシス・ブランコ・フロール(スペイン)グラス¥680
緑色の輝きを帯びた黄色。フルーティーな香りがある、バランスの取れたフレッシュなワインです。

・マルグラ コルテーゼ(イタリア/ピエモンテ)グラス¥800
キリッとした酸味がありますが、豊かな果実味がカバーしているため、穏やかな味わいです。

数に限りがございますがカラフェ500ml、ボトルでもご用意できます!


中目黒・祐天寺・学芸大学エリアでワインを飲みたくなったらぜひ!
ランチタイムはハウスワイン・スパークリングワインが¥400ですワイン