おすすめボトルワイン! | BISTRO PONT L'EVEQUE

BISTRO PONT L'EVEQUE

東京 中目黒•祐天寺にあるビストロです

ボトルでご注文いただくワインはお味はもちろん、デザインも素敵ならさらにいいですよね。
側に置いておきたくなるおすすめワインをご用意しましたニコニコ
$BISTRO PONT L'EVEQUE

・モンティ・ビアンコ(イタリア、ピエモンテ)白・辛口  ¥4900
すっきりしつつも軽すぎない味わい。シャルドネ、ミュラートゥルガウ、ソーヴィニョン・ブラン

・モンティ・ロッソ(イタリア、ピエモンテ)赤・中重口  ¥4900
濃厚で丸みがあります。バルベーラ100% 2009

一粒一粒のブドウの栄養分を高めるために房の下部1/3を切り落し、エキス分を凝縮させ、コクと厚みを感じる味わいに仕上げています。全てに完璧を求めるワイナリーがつくるこだわりのワインです。こだわりがボトルの形にも現れていますよね音譜
赤・白ともにお食事とも合わせやすい味わいになっています!
ぜひお試しください!