受験にへの道のり(忘備録) | 熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本を観光・特産品から応援したい     ✿ 田川美穂 ✿

熊本の観光ガイドのwebサイトを運営しています。
全国から多くの方に訪問いただいています。そこで、このサイトを活用して熊本の特産品を全国に発信出来ればと一念発起!販路をもたない生産者さんと、熊本に関心を寄せている全国の方たちを繋げるべく日々奮闘中です!

お久しぶりのブログガーン


かなりお久しぶり。


3人の子持ちの母。
とうとう長男が受験生汗あせるあせる

すでに始まっている受験への道を

これからボチボチ記録していきます。
(下の子供達のときに忘れそうガーン


去年から、今年にかけて、受験がある息子は、少しずつではあるけれど、好きな習い事をセーブして、お勉強のほうにウエイトをおいてきました。

それが、夏‼️

とうとう、受験モードに‼️


それはなぜかというと、、、

TVや新聞広告を見る👀と

夏期講習


母・・・焦るあせるあせるあせる

なーーんも考えてなかった。

やっぱ、行かなきゃだよね❓
塾必要だよね❓
だって、私達の受験・・・何年前❓忘れてしまってるし叫び

ということで。。

息子、塾にはいります!!


見つけなきゃ!!(えっ?今から?アセアセ)ハイ。そうです。笑