「YANMAR presents セレッソ大阪TV」(スカパー!)の収録が行われました | 作る人と食べる人を繫ぐBISTRO・・

作る人と食べる人を繫ぐBISTRO・・

この食材はどのようにして育てられたのか?・・
そこにどんな苦労や喜びがあったのか・・
育てた人、加工した人、そして食べた人全てが・・
喜んで頂ける新しいビストロの在り方をお楽しみ下さい・・


先日、bistro BEEにてセレッソ大阪オフィシャル番組
「YANMAR presents セレッソ大阪TV」(スカパー!)
の収録が行われました。

そのときの様子をお知らせします。

BEEのカウンターで食事をお楽しみいただきながら
森島寛晃アンバサダー酒本憲幸選手の対談が行われました。


セレッソ大阪TV1


カウンターの中にもカメラが設置されました。


セレッソ大阪TV3

カウンターの中から見たらこんな感じです。


セレッソ大阪TV3

中村料理長が腕によりをかけて作ったパスタをモリモリ食べる森島アンバサダー。


セレッソ大阪TV4

なごやかなムードのなか行われた収録では、
トークの合間に森島アンバサダーの笑顔も見られました。

森島アンバサダーと酒本選手には、
BEEや姉妹店のazulに何度もお越しいただいており、
居心地よく感じていただいたのか、
収録のあとも引き続き
BEEで熱いトークが繰り広げられたのでした!

ふたりの詳しいトークの内容は、本日(12/18)、スカパー!にて放送の
「YANMAR presents セレッソ大阪TV」(60分スペシャル版)
1コーナーとして放送されますので、ぜひお楽しみください。

■番組名 : 「YANMAR presents セレッソ大阪TV」
■放送日 : 2015年12月18日(金)22:00~23:00
■放送チャンネル : スカチャン1(CS801ch) 他
※詳しい放送スケジュールはスカパー!サッカーサイト、EPG等でご確認ください。
 http://soccer.skyperfectv.co.jp/club/cerezo/
※スマホ・PC・タブレットでいつでもどこでも楽しめる「Jリーグオンデマンド」でもご視聴いただけます。
 配信スケジュールはスカパー!オンデマンドHPでご確認ください。
 http://vod.skyperfectv.co.jp/channel/j-league