陰性宣告後のリセット | もこもこライフ

もこもこライフ

ミドサー主婦の日々の生活を綴ります。
現在絶賛不妊治療中!

ご覧いただいた皆様、ありがとうございます爆  笑

 

先日判定日に陰性宣告をされ、予定通り膣錠とエストラーナを止めて3日目に無事リセット(生理)となりました。

 

このリセットまで、なんとなく納得しきっていない自分がいました。

 

私が通っている病院は、移植2週間後の血液検査で判定をします。

もちろん病院のすることなので間違いはない。

 

だけど「もしかしたら?」なんて思っちゃうんですよね。

(その割にヤケ酒してたけど)

 

リセットしてやっとスッキリしました。

立派に育てた内膜という自負からか、心なしか量が多いチーン

 

スッキリはしても、なかなか気分が明るくならないなぁと思い、大人になってからの特効薬「ディズニー映画を観る」をしてみました。

 

気分が落ち込んだ時、トゲトゲした時、そんなときに観ます。

恋愛や婚活が上手くいかなかった時も良く観てましたデレデレ

 

今日は実写版「シンデレラ」と「美女と野獣」を観ました。

 

根が単純なので、「夢はあきらめなければいつか叶う」と思えるようになるのですおすましペガサス

 

そして夢見がちなおっさん女子は思うのです。

波乱万丈あっての我が人生。

人より少しドラマチックに生きてるだけなんです。

 

さて、シンデレラ見習ってご飯支度でも始めますかにんじん