昨日は判定日でした。 | もこもこライフ

もこもこライフ

ミドサー主婦の日々の生活を綴ります。
現在絶賛不妊治療中!

ご覧いただいた皆様、ありがとうございますデレデレ

 

昨日は判定日でした。

 

陰性でした!

 

「お酒に寄ってくる大作戦」も効果がありませんでした。

なので昨日はブログも書かず、好きなだけお酒を飲んで寝てしまいました滝汗

1、2度目までは涙を流したりしたものですが、3度目の今回は大丈夫でした。

 

またダメなんだろうなぁと思いながらも、陰性宣告されるまでは「もしかしたら?」という期待があったのでしょう。私が通っている病院はモニターに自分の番号が音と共に映し出されるのですが、その音が鳴るたび、意外にもドキドキしてしまいましたチーン

 

やはり妊娠は難しいですね。

マイナス思考では良くないとわかっているのですが、うまくいかないとどうしても成功例を想像できないのです。松岡修造カレンダー買ったほうがいいかな炎

 

陰性宣告前から考えていたのですが、今の病院でできることはやりきった感があるので、転院します。価格も成功数も高い病院へ。

環境や看てくれる方が変われば、何か新しい発見があるかもしれないし。

 

さて、とりあえずビール飲もうかな生ビール