5月も残すところあと1日となりました![]()
お客様にとりまして
今月、どんな1か月で
いらっしゃいましたでしょうか❓
bis terは 3日に無事
11周年を迎えました
もう
思わず
平伏す感謝なのですが![]()
毎年毎年
可愛くてあたたか方柔らかな雰囲気の
お花をお届けくださり
当人たちでさえ
日頃のバタバタで見過ごしてしまいがちな日を
こうして思い出してくださる事
ありがたい気持ちで受け止めさせていただいて
おります![]()
![]()
![]()
30年続けさせていただいておりますが
今まで同じ場所でこの年月から先を
営業した事がなかった、という
いわば
金字塔を打ち立てました⛰️
(全然大した事でないんですが
bis ter的に。。)
早いですね、
もう
思い残すことはないです。
(あ、辞めませんよ笑)
イヒ。
日々色んなことがありますね。
お客様も然りで
人生色々
島倉千代子。
🎤
夫婦も色々
島倉千代子。
🎤
今後は
私ども
適度な距離感で
営業させて頂きます![]()
(続きは口頭で……笑)
3種チーズのピッツァ🍕
モンゴイカとイカ墨のスパゲッティ🍝
燻製した生ハムとチーズの
トマトソース🥫 麺はクレステ ディ ガッロ
こちらのお皿も
ほんと
長年連れ添ったアイテムの一つでございます![]()
お二階はお取り分け頂くシステムのため
このようなお皿でご提供させていただいております![]()
前菜、こちらは どんどんモリモリになってまいりました。
3年熟成のインカの目覚めのスープ
鮮魚のカルパッチョ
モルタデッラハムと日向夏
ミンククジラのウネズとさえずり
ブロッコリーの入ったフリッタータ
鶏レバーのリエット、クラッカー添え
神戸牛のロースト
チャンバラ貝🐚とフルーツトマト、モッツァレラチーズ
前菜で飲むワインが美味しいねん、
とおっしゃってくださるお客様
嬉しい事で
ございます![]()
さて、
もうゆーてる間に6月に入りますが
12年目の
bis terも
何卒
ご愛顧いただきますよう
お願い申し上げます🙇♀️🙇
またね
それでは
今日は
この辺で、、、![]()
![]()
![]()







