5月も残すところあと1日となりました照れ




お客様にとりまして

今月、どんな1か月で

いらっしゃいましたでしょうか❓




bis terは 3日に無事

11周年を迎えました







もう



思わず

平伏す感謝なのですが笑い泣き




毎年毎年

可愛くてあたたか方柔らかな雰囲気の

お花をお届けくださり



当人たちでさえ

日頃のバタバタで見過ごしてしまいがちな日を

こうして思い出してくださる事

ありがたい気持ちで受け止めさせていただいて

おります笑い泣き笑い泣き笑い泣き







30年続けさせていただいておりますが

今まで同じ場所でこの年月から先を

営業した事がなかった、という

いわば

金字塔を打ち立てました⛰️

(全然大した事でないんですが

bis ter的に。。)




早いですね、






もう

思い残すことはないです。





















(あ、辞めませんよ笑)






イヒ。















日々色んなことがありますね。

お客様も然りで



人生色々


島倉千代子。



🎤











夫婦も色々



島倉千代子。




🎤














今後は

 

私ども

適度な距離感で

営業させて頂きますぶちゅー


(続きは口頭で……笑)













3種チーズのピッツァ🍕







モンゴイカとイカ墨のスパゲッティ🍝









燻製した生ハムとチーズの

トマトソース🥫 麺はクレステ ディ ガッロ



こちらのお皿も

ほんと

長年連れ添ったアイテムの一つでございます花






お二階はお取り分け頂くシステムのため

このようなお皿でご提供させていただいておりますお願い






前菜、こちらは どんどんモリモリになってまいりました。



3年熟成のインカの目覚めのスープ

鮮魚のカルパッチョ

モルタデッラハムと日向夏


ミンククジラのウネズとさえずり


ブロッコリーの入ったフリッタータ


鶏レバーのリエット、クラッカー添え


神戸牛のロースト


チャンバラ貝🐚とフルーツトマト、モッツァレラチーズ





前菜で飲むワインが美味しいねん、

とおっしゃってくださるお客様音譜




嬉しい事で

ございますお願い









さて、

もうゆーてる間に6月に入りますが



12年目の

bis terも



何卒


ご愛顧いただきますよう











お願い申し上げます🙇‍♀️🙇


















またね












それでは



今日は





この辺で、、、照れ照れ照れ