被災犬チャリティーイベント | びすたがやってきました。

被災犬チャリティーイベント

蔵前の Dog Design Factory さん  でチャリティーイベントが
ありましたので、行ってきました。

まずはバザーコーナー

皆さんの善意で集まったお洋服やグッズでいっぱい。
人の力ってスゴイです。

びすたがやってきました。

そして、カフェコーナー

こちらの売り上げも義捐金に充てられるそうです。
大盛況でございました!

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

そぼろ丼。家庭での手作り感があって美味しかったです。

びすたがやってきました。

カフェ内ではワンコと飼い主のオーラ診断や写真撮影も。

私とびすたはオーラ診断してもらいました。
「お二方とも珍しいオーラを持ってる」とのことでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
色々と当たってて、思わず苦笑しました(笑)

オーラを見てもらった後のびすたさん。お疲れなのー。↓

びすたがやってきました。

そしてそして、プチお手入れコーナー

肛門腺絞り、爪切り、はみがき、歯石取り、足裏バリカンが
100円でできました。
こちらもチャリティーです。素晴らしすぎます!

もちろんしてもらっちゃいましたよ~。
その様子はまた次回に。。