疑惑の男子 | びすたがやってきました。

疑惑の男子

びすたさんは優しいお顔つきなので
まず100%女子に間違えられます。

びすたがやってきました。

が、しかし女子疑惑はお顔だけじゃないのです。。

何回か、飼い主さん曰く「女子ワンコが大好き」な男子ワンコに
びすたさんが追いかけられたことがありました。

その様子を見て、飼い主さんが「女の子ですよね?」
聞いてくるんですが、違う事がわかるとビックリされます。。

びすたがやってきました。

醸し出す雰囲気(フェロモン?)も女子っぽいんでしょうかね。。

ただただウラヤマシイ気持ちの私です(/ω\)

びすたがやってきました。


おかまって言わないでなのよ~の図↓

 びすたがやってきました。