No Mam!No Life! | びすたがやってきました。

No Mam!No Life!

わんわんカーニバルで購入したお洋服を着せてみました。
ポロシャツやタンクトップなどかわいいものがあり、迷いました。

まず選んだのが、このシャツ ↓

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

ノーマム、ノーライフ!
素敵じゃありませんこと!?
この言葉にキュンとして購入を決めましたよ。

あとはテロリンした素材のシャツ。
細かいところにも装飾があってシンプルだけどかわいいです♪

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

さて、週末は待ちに待った2回目のワンコ整体。
またリフレッシュしてこようねえ!