TARLUM@代々木公園 | びすたがやってきました。

TARLUM@代々木公園

びすたさんとお出かけしたら
その土地のカフェで休憩するのがいつものパターン。

わんわんカーニバルの時も同じです。
今回は TARLUMさん を訪問しました。

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

先日、お台場におでかけした時  に行きたかった
タールム ビアンコさんと同じ系列のお店です。

オサレな雰囲気で長居もできそうです。

ブランチセットを頼みました。

びすたがやってきました。

メインのビーフシチュー。

びすたがやってきました。

お肉がゴロンとしていて美味しかったです。
ちょっと贅沢な気分に浸ることができました。

びすたさんは、イベント会場でたらふく試食したので、お水だけ~。

びすたがやってきました。


いつもひと段落するとお膝で眠るので
アゴ乗せ用にクッションを作ってあげます。

すっかりくつろいだ様子を他のお客さんが見ていました。
あんまり大人しく寝てるのでビックリしたのかもしれません。
本当にいい子です。

びすたがやってきました。


そして、帰ってから戦利品とともに爆睡するびすたさんでした。

びすたがやってきました。

お顔のアップ。お疲れさま~。

びすたがやってきました。

次回は、お洋服を着せてみようと思います。
1枚4000円弱が、2枚で1000円になってたんですよ♪