わんわんカーニバル! | びすたがやってきました。

わんわんカーニバル!

わんわんカーニバルに行ってきました。

びすたがやってきました。

代々木公園には初めて訪れたのですが
木々は森のよう。マイナスイオンをたっぷり感じて
すっかり気に入ってしまいました!

びすたがやってきました。 びすたがやってきました。

びすたさんは、いつもコンクリートのお散歩なので
広い土の上は、さぞかし楽しかったことでしょう。

びすたがやってきました。

お洋服・フード・おやつ・グッズなどなど・・沢山出店されていて目移り。
あんまり楽しくて、ついついお財布の紐も緩みがち(笑)

びすたがやってきました。

出店していたワンフーさん では
うちがランフリーさん のフードを食べさせていると言うと
「こだわっていらっしゃいますね。ムンムンします♪」とおっしゃって
たっぷり説明してくださいました。

ランフリーさん同様、素晴らしいフードのようでした。
2kg=3000円。

次回、購入してみたいと思います。
(大分先なのですが。)

*****

なぜだか今日は沢山ウマウマがもらえてうれしーのよ、の図 ↓

びすたがやってきました。

つづきます。