お花見♪ | びすたがやってきました。

お花見♪

週末は、桜を見ながらのお散歩でした。

桜のトンネルは、人々に力を与えてくれている美しさでした。

びすたがやってきました。

下を見れば、桜のじゅうたんでこれまた美しく。

びすたがやってきました。

びすたさんもじゅうたんのお散歩、楽しそうでした。

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

お散歩の途中で、すれ違ったご夫人に犬種を聞かれました。

マルチーズとヨーキーのミックスだ、と言うと
「こんなにキレイに出るなら、いいわよね~」と言われました。

なにがいいのかは、よくわからないのですが(´∀`)
とっても可愛いわね~というお褒めの言葉だと思うことにしますヾ( ´ー`)