おっ台場 | びすたがやってきました。

おっ台場

なんだか海が見たくて、お台場海浜公園に行ってきました。

びすたがやってきました。

家を出るときは曇っていたので、出かけるのに迷いましたが
ゆりかもめに乗ってると、だんだん晴れてきました。

公園で歩いてたら暑いくらいでした。
さすが私~!

びすたがやってきました。

びすたは、砂浜に戸惑っていますよ。

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

ささ、頑張って歩いてみましょうー。

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

波を怖がってましたが、慣れてくると
波打ち際をルンルン歩きました。

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

びすたがやってきました。

潮風が目に沁みるのよー!と、言いたげなお顔です(笑)


休憩編につづくー。