ゲームアカウントって何のために作ったんだろう…とわからなくなってきた。
絵垢はポートフォリオや練習の為の過去絵比較も兼ねてるから意味ありありなんだけど、
ゲーム関連の絵はどっちにあげるべき??てわからなくなってそこから必要性を疑問視してきた。

ゆくゆくはゲーム関連の呟きもここにして、Twitterの垢を統一させようかな…🤔


ゲーム垢に限らず壁打ちが普通だし、

自分も人のツイート見てコメントを残すこと少ないから当然なんだけど、

たまに「自分から石ころ帽子(※ドラえもんネタ)を被ってるのにどうしてこんなにも見られる機会が多い場所で自分の感情を吐露してるんだろう、虚しい…」という気持ちになる。

Twitterやってるとそのうちその感情が決壊するから垢消しがちよね〜。

本当にSNS向いてないと思うわ。