日本語ボランティア復活 | 人生はドラマチック ~彼は24歳年下ネパール男子~

人生はドラマチック ~彼は24歳年下ネパール男子~

24歳年下ネパール出身のダーリンとの日々いろいろ。 他にも本や映画のことなど。

ネパールレストランでの
日本語教室、復活しました爆笑

週一で2年間教えてたけど
生徒のあまりの出入りの激しさに
根を上げて辞めて随分たつんだよねショボーン

今回はコックさんの息子さん、
中学2年生のSくんのための特別レッスン。

他の日本語教室にも通う予定なんだけど
夏休み明けには中学校に通うことになるから
今のうちに目一杯日本語を勉強しておこうという作戦ウインク

1回目のきのうはひらがなと数字を少し。

正式な教室にも通う予定だから
私はちょっと毛色を変えてやってみようかなウシシ

きのうは知らんうちにコックさん1名もちゃっかり参加してて笑ってしまったニコ