国際交流のボランティアに登録 | 人生はドラマチック ~彼は24歳年下ネパール男子~

人生はドラマチック ~彼は24歳年下ネパール男子~

24歳年下ネパール出身のダーリンとの日々いろいろ。 他にも本や映画のことなど。

今までの生活スタイルを変えてみたくて

国際交流のボランティアに登録してみましたてへぺろ

(そこ?!)

 

仕事も国際交流関係、家に帰ってもダーリンはネパール人。

24時間365日国際交流、多文化共生にどっぷり浸かっているのに笑い泣き

(もはや溺れそうなくらい)

懲りずにボランティアまでするのかよ!っていうつっこみは置いておいてチュー

 

最近ちょっと新しいことにチャレンジしたい気分なのよね照れ

 

しかし登録用紙にどんなボランティアをしたのかを書く欄があって

ネパール支援と日本語教室運営スタッフって記入してみましたが

ボランティア登録の事務を担当しているスタッフには私の素性はバレバレなので爆  笑

どんなボランティアを頼んでくることやらニコニコ

怖いけど楽しみウインク