新手の罰ゲーム? | 人生はドラマチック ~彼は24歳年下ネパール男子~

人生はドラマチック ~彼は24歳年下ネパール男子~

24歳年下ネパール出身のダーリンとの日々いろいろ。 他にも本や映画のことなど。

一緒に働いているスタッフが1ヶ月休みことになり、
仕事量が半端ないところに
複数の講座を受けてた生徒さんが
ひとつを辞めて、以前途中退講してる
講座を再受講したいと言いだし、
ひとりの生徒さんは
休講だと思っていた日に
授業があったので
バカにされたーとクレームの電話を
かけてきて、
頼んでいた教材2つのうち1つをキャンセルすることになったので本屋へ連絡、
金曜日は授業中に地震があったので
生徒さんたちを落ち着かせ、
やれやれと思ったら
土曜日朝一自転車に乗ろうとしたら
パンクしてた。

日曜日のきょうは今のところ平和。

先週私は誰かに試されていたのかな?