昨日になってしまいましたが、木曜日はお休みでした~。


そして、12/9といえば

記念すべきモノの発売日でした~♪ヾ(@^▽^@)ノ



それは………










$びすのブログ-SBSH0265.JPG


アサシンクリード ブラザーフッド♪
$びすのブログ


えへへへ…vエツィオったら素敵~♪(//∇//)

また素敵なアサシンの勇姿が見れるのね~v(人´∀`*)v





 …まあ、私の操作はgdgdプレイなので、
スタイリッシュとは程遠いんだけどね…(笑)




ホント、嬉しい記念すべき日ですな~♪






ホント……ホントに……











$びすのブログ-SBSH0268.JPG

戒めさえ無ければ~!!!(号泣)・°・(ノДT)・°・





毎年の事とはいえ…年賀状や仕事の為とはいえ…

この時期のゲーム禁止&発売は辛い…!!




目の前に新作ゲームがあるのに出来ないなんて~!!$びすのブログ















$びすのブログ

別に年賀状遅くなっても、罰は当たらねぇよ…♪
日頃のストレス発散は必要だZE~…♪(悪魔の囁き)












嗚呼…そうだよね~…ちょっと位ゲームしても……$びすのブログ














$びすのブログ

ゲームしたら年賀状がさらに間に合わなくなっちゃうよ!!
楽しみにしてるコ達が居るんだから!!(天使の囁き)











ぬを!?…そうだ!!一度ゲーム始めたら止まらな…!!
$びすのブログ











テメエ!人間にはゆとりってモンが必要なんだよ~!!!(悪)
$びすのブログ
何言ってんの!ここでサボって寒中見舞いにする気!?(天)









…という毎年恒例の煩悩の戦いが脳内で早くも勃発中の1日でした(笑)(*T∀T*)ノ










話は変わりますが、もう間も無くクロガネライブvが始まりますね~♪



今日もまた記念すべき日vです~♪ヾ(@^▽^@)ノ



PCで少しはライブを観る事が出来ないかなぁ…?ヘ(゚∀゚*)ノ

ブロガーさまの姿とかがちょっとでも見れたら良いのになぁ~♪(人*´ω`*)



ライブに行かれている皆さま♪楽しんでくださいませ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪