私、さっきコレを知りました………(困)





すでに見た方はいらっしゃると思いますが…

















$びすのブログ




$びすのブログ





$びすのブログ


…今更この情報って…(笑)(=∀=;)







ファミコンの全盛期にその情報を教えてくれたら良かったのに…
$びすのブログ






私の持ってたファミコンは15年で壊れたっての~!$びすのブログ









今更、そんな情報聞いたって役に立たn……(σ-ω-)σ














!!!!!!!!!ヽ((◎д◎;))ゝ








$びすのブログ  早くも発覚。(爆)









…そ、そういえば……前に…

…こんな事が…あったよね…







皆さまは憶えているだろうか…?( ̄ω ̄;)





あの日の…出来事を…(  ゚ ▽ ゚ ;)






『あの日の出来事』 ※憶えていない方はココをクリック♪






















あの時、私……

メモカちゃんにしていたね……ふーふー。(爆)








つ、つまり…事実上…あの時私は…




メモカちゃんにト●メを…(汗)( ̄Д ̄;;)(←大げさ)













…私はなんて事をしたんだぁぁ…(落)
$びすのブログ






$びすのブログ

嗚呼…ゴメンよメモカちゃん…。



君の死は無駄にしない…o(TωT )(←オイ)

これからは…絶対に…







ふーふーなんてしないからぁ~!!・°・(ノД`)・°・








…さ、さて……き、気を取り直して…(←直ってない)

模写の下絵でも考える事にします~…(泣笑)(*T∇T*)ノシ