今日はお仕事がお休みでございます~v

ゆったり出来るのって最高~♪(*´∀`*)ノ



でも朝の5時には母上さまを起こさないといけないので、
今日は軽く徹夜でもしようと思っています~。(*´ω`*)



なんでも私が応募していた『日帰り温泉旅行』
当たったみたいで、母上さまが行くという事になりました。


当たるとは思ってなかったなぁ~♪(‐^▽^‐)



…実際はチャンス賞のWii目当てだったのに…(爆)



まあ、ちょうど母上さまの風邪も良くなったので、たまの息抜きには良いかもね♪о(ж>▽<)y ☆



という事で徹夜するべく、現在飲んでいます~♪


今日のお酒のおつまみは…




びすのブログ-100826_003505.jpg

春巻スティック♪(ノ´∀`)ノ



びすのブログ-100826_003619.jpg

中身はこんな感じ。



さ~て、ある程度飲んだらコメしに行こうと思います~♪