お祭の時期に突入という事もあって、

お酒を飲む回数が増えてきます今日この頃~♪$びすのブログ







いや…単に私が飲みたいだけなんだけど(爆)







でも暑いと、やはり飲みたくなりますよね~。

冷えた発泡酒とか、酎ハイとかね~(´ω`)(←庶民)


最近、飲む時に…





$びすのブログ

久しぶりにLEDコースター使って飲んでます♪(〃∇〃)



$びすのブログ

飲み物を乗っけるとこんな感じ。


…安い7~800円位のですが…(笑)




最近はオッサンみたいな宅飲みばっかりしてたんで

そんなにコースターを使ってなかったんですが、

仲良しブロガーさまから

『オッサン宅飲みでも、とりあえず使っちゃいましょ♪』

と言ってくださったので、最近はまた楽しんで使っています~♪(*^ー^)ノ






んでこの間、ブロガーさまが使っていたコースターが

素敵だったので♪





$びすのブログ

お買い上げしちゃいました~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャv






$びすのブログ

えへへへ~♪
お酒の量が増えない事を祈ります~♪ヽ(゜▽、゜)ノ










ところで…皆さま疑問に思ってるでしょうが、






なんでLEDコースターからタイトルの『阪神ファン』になる必要が

あるのか……と申しますと。






実はコースターを販売している販売会社さんから…








$びすのブログ

『阪神タイガースバージョン』のLEDコースターを
おまけで頂いちゃったんです~!!ヽ((◎д◎ ))ゝ








…ホントにいいんですか!?

1個分の金額しか払ってないのに!!?(爆)。゚(゚ノД`゚)゚。





なんて素敵な会社でしょう~♪゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






発送される前に販売会社さんからメールを届きまして、





丁度、私がコースターを注文した7月19日の阪神戦

金本アニキ復帰後の初ヒットでHRを打って、投手が完封して、

勝利した日だったらしいです♪(笑)





んで、メールの詳しい内容が…



巨人と0.5ゲーム差でぴったりマークしているので

『首位も夢ではない』と、個人的にに喜んでいるという事で、

誠に勝手ではありますが、

LEDコースターの『阪神タイガースバージョン』を

勝手に同梱させて頂きます♪


(※私が秋田のド田舎に住んでるので)

楽天もしくは巨人ファン…万が一アンチ阪神もしくは

野球なんて一切興味なし………であっても決して捨てたりしないで下さい。

せめて、少しでも阪神ファンである方にさし上げて下さい♪





…というメール内容でした♪(笑) (≧∇≦)ノ







私の身内にコレでもか!って位の

大阪出身の阪神ファン(※姉さまの旦那ちゃん)がおりますので、

どうぞご心配なく~♪



コースターをメールで見せたらテンションアップアップでしたから♪(爆)(。-∀-)


という事で、会社に御礼のメールを
送っておきました~♪(* ̄ω ̄)b






ただ今、阪神はホーム甲子園で横浜と対戦中~!

販売会社さんのためにも首位目指して頑張って~♪


(*´ω`σ)σ{+ガンバレ☆β反ネ申+}ゝ(ゝ´∀`*)