昨日になりましたが、

久しぶりのお仕事お休みの日でした~♪(*´∀`*)9


なので1日、のんびり車に乗ってお買い物しに行ってきました~♪



お昼は久しぶりにジャンクフード食べました♪( ̄▽+ ̄*)

ちなみに食べたのは…



$びすのブログ

10日からロッテリアで発売のホットタンドリーチキンサンドと…



$びすのブログ

ホットからあげっと♪




…食べ終わってから撮り忘れた事に気付きました…(笑)

HPの画像でご了承を…m(_ _ ;)m



からあげっとはぜんぜん辛くなかったですが、

ホットタンドリーチキンサンドは、食べたら汗がじわじわ出てきました~。

辛っ!ウマ~♪な感じでした~♪(* ̄ω ̄)ノ

辛いものが苦手な人にはちょっとキツイかな…?(;´▽`A




その後、ショッピングセンターでお買い物~♪


$びすのブログ

ちょっとしたTシャツ類と、


$びすのブログ

普段、使っている基礎化粧品をご購入~♪(*^ー^)ノ



買い物が一通り終わった後に、

カフェで休憩~♪

$びすのブログ

カフェラテセットを頂きました♪

純正ロールケーキ♪美味しかったです~♪(≧∇≦)





その後、もう1つお買い物。

ホントは抑えていたんだけど…





$びすのブログ

また、ソフト&攻略本買っちゃった♪(爆)(=w=;)ノ

この『東京鬼祓師 鴉乃杜学園奇憚』…
(とうきょうものはらし からすのもりがくえんきたん と読みます♪)


私の好きな学園ジュブナイルなんですよ~!(ノ◇≦。)

前作の九龍妖魔学園紀も、大好きなゲームだったし…

攻略本右上のキャラ『雉明 零くん♪』(←ちあき ぜろ と読みます♪)は、
シリーズお馴染みの浜田 賢二さんvのお声…v(*ノ∀ノ)v



浜田 賢二さんvのお声のキャラは、
    このシリーズではヒロイン級です♪(爆)( ̄ω ̄)b




女の子と親密になるより仲間の条件や仲良くしたりするのが難しかったりするのよね~。

仲間にしたり、仲良くする為に必要な感情入力があるんだけど、

男の主人公なのに、平気で男の子に…



$びすのブログ

の感情を入力出来るのも特徴♪(笑):*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…雰囲気考えて入力しないと感情値下がるけどね…(笑)(;-∀-)

零くん♪は入力しても、意外と満更でもないご様子だったりします♪(笑)(〃∀〃)b






…でもまた、積みゲーが増えそうな予感…(汗)

まだ、そんなにストーリー進んでないのに…買ってゴメンよ…






$びすのブログ

スネーーーーク!!(/TДT)/$びすのブログ






…あ、でもさっき買ったゲームのキャラの中に…




$びすのブログ

お声出されているので、どうか大目に♪(笑)( ̄∇ ̄;)9
$びすのブログ

素敵な特務課主任さまvなんです~♪(〃∇〃)イサチシュニン♪




お金も結構使いましたが、気分もホックホク♪な休日でした~♪

$びすのブログ