ここ数日はとても良いお天気~♪ヾ(@^▽^@)ノ



$びすのブログ

青空がとてもキレイ~♪



$びすのブログ

気温もお昼の時には久しぶりの20℃越え~♪$びすのブログ



…そして昨日は私にとって最大イベント…









…アイス半額日!$びすのブログ-gif26


コレを逃す訳にはいかん~!!$びすのブログ




という事で、昨日は午前中の仕事をチャッチャ♪と済ませて

いざ!単身、戦場へ!!(▼∀▼)9




写真はさすがに撮れなかったけど、

アイスコーナーはスゴイ人の数!!(@∀@lll)

やはり暖かくなるとみんな同じ事考えるな~。




粘り粘って、アイス確保に成功~♪

ちなみに今回の戦果は…










$びすのブログ

買い物袋3つ分♪ゲットだZE♪(=w=)ノ


ちゃんと業務用の冷凍庫があるから、

大量買いしても問題無し~♪(*´口`*ゞ

※ちなみにこの写メは冷凍庫の中です♪(笑) 



そして、レシートを見たら…







$びすのブログ

70個お買い上げしていました♪(笑)( ̄∇ ̄;)

これでひと夏過ごせるかな~♪(*´∀`*)






そういえば、何気なく店内を見ていたら…

こんなのを見つけました~。





$びすのブログ

レモン紅茶 『完』♪(笑)( ̄▽+ ̄*)


ちょっとウォーリー見つけて嬉しい気分~♪$びすのブログ