月曜日は久しぶりの病院行ってきました~。


ホルモンバランスの数値も正常値になって、一安心~♪(‐^▽^‐)



今回はまとめて2か月分の薬を処方してもらいました。

2ヵ月後の採血で結果が良かったら通院も終われそうです~♪



遅くなりましたが、なうでフォローしてくださった皆さまvありがとうございます~v$びすのブログ



エェ人達vに恵まれて、私ゃ幸せじゃぁ~♪(ノ◇≦。)



しっかり薬を飲んで、通院生活とオサラバしてやろうと思います♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




さて、話はコロっと変わります♪



最近、ムダに仕事が忙しくてなかなか先に進まなかった

龍如キャラの鉛筆画~♪


ようやく終わりましたよ~♪$びすのブログ




第四部主人公『桐生ちゃん♪』が出来たのでUPします~♪











お題『-桐生ちゃんは存在自体がセクスィー路線-
   ※仲良しブロガーさまから名言を頂きました♪(笑)』





…勝手に引用してゴメンね♪(笑)( ̄∇ ̄;)







絵はコチラ♪

















$びすのブログ

…影が人一倍難しかった~…(*T∇T*)

濃く描けないから立体感出すのに一苦労…。


さすがは桐生ちゃん…ラスボス級の難しさだった…||Orz|||




…個人的にはイイ首筋が描けて満足♪( ̄▽+ ̄*)(←コラ)




さ~て、4人の主人公が描き終わりましたね~♪






$びすのブログ

かきかたえんぴつBも半分位に短くなりました。


一先ず、鉛筆画ミッションはここでちょっと休憩かな~(; ̄ω ̄)y-~~




また、ほとぼり冷めた頃に描きたい衝動が出てくると思うんで、

その時はまた何か描いてUPするようにしますね~♪(*^∀^*)ノ





という事で、ここでちょこっと番外編♪



休憩中に、ムダに描いたラクガキもUP。




…ホント、くだらないから期待しないようにね~(=w=;)










$びすのブログ

のほほん茶してる桐生ちゃん♪描きました(爆)(;-∀-)ノ

ムダに湯飲みに力を注いでる辺りがアホっぽい…(笑)

…っていうか、桐生ちゃん似てないな…(爆)







ふ…所詮この程度の実力さ…(悲)$びすのブログ-gif11