昨日は見事に近所のスーパーで3連続

ばら撒き羞恥トラブル起こした私です♪(笑)(T▽T)ノ



最初は玉ねぎの袋を持った瞬間、バリッ!って破けて


バラバラ!ゴトゴト!ごろろろろろ…。



5~6個の玉ねぎが店内を駆けていきました…(TωT)


袋が破れるなんて最初から思ってなかった分、

ショックが大きかったぁ…(TÅT)

目の前に転がった玉ねぎ、オバちゃん拾ってくれないし!$びすのブログ




玉ねぎ1個くらい拾ってくれたって…(T_T)





その後はレジで小銭をじゃらら~っ!!っと散乱させ…

最後はレジ袋に入れる時にカゴが

カバンに引っかかって買った物がどさーっ!!



…しみじみ拾うヤツがここにいました…(悲)

もう、ひどかったですよ…ホント。





でも黒のお方vのブログで救われた~♪(//∇//)



あんな素敵セクシィ~vな写真が出てきたらもう~v(*ノ∀ノ)v


ありがとう黒のお方~v$びすのブログ



即効でばら撒きトラブルを消し去ろうと思います~♪ヽ(゜▽、゜)ノ




さて、お休みの間も、一時ブルーになった今日も、ガリガリ描いておりました

龍如キャラの鉛筆画~♪

ただ今、第四部主人公『桐生ちゃん♪』を描いてる最中であります~♪



ようやく、桐生ちゃんの下絵がある程度出来ましたので、

ちょこっとUP♪します~v(*^ー^)ノ





下絵はコチラ♪














$びすのブログ

仲良しブロガーさま方vのご要望にお応えして

『セクシィ路線』で攻めていますZE♪(爆)(。-∀-)



…路線に合ってるかな?( ̄∇ ̄;)?

首筋がセクシィ&刺青チラ見せvだったので、チョイスしたんですが(爆)





路線が合ってなかったらどうかご連絡を…ヽ(;´ω`)ノ

その時はまた他の模写も考えます♪(=w=)ノ



いや~…でも難しいね桐生ちゃん♪( ̄ω ̄;)

桐生ちゃん♪も顔のシワが無いよね…(笑)


…ところで、いつも見て下さる素敵な皆さまに

ちょこっと質問なのですが…


私の描く模写の…


頭のバランスって大丈夫ですか?( ̄∇ ̄;)



いつも描いてる度に思うのですが…

基本、いつも描く見本のほとんどが

頭が画面から切れている状態なので、

似ている画像を見たり、憶測で描いたりするんですが、

描いてるうちに分からなくなってくるんですよね~。




頭のバランス…難しいです…(+_+;)