ああ……首が痛いぃ…Σ(=×=;||)≫≫



どうやらものすごい寝違えをしでかしたらしい私です(苦笑)

普段、寝相は悪くないはずなのになぁ…。

一体、どんな首の捻り方したんだ自分…!!?(-x-;)












$びすのブログ

…こんなおかしな寝方してたか~!?(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ







……ヽ(゜▽、゜;)ノ……。






…スイマセン、可愛かったので載せたかっただけです♪(笑)(=w=;)




現在はある程度、曲げられるんですが、

左側はまだちょっと痛くて傾けられないっス~…((>Å<;))






え~、ちなみに図で解説しますと…(←オイ)


この状態から(・v・)⇒(<:)こんな風に出来ない状況です(笑)







まあ、昨日は仕事も楽だったので、

ヒマな時間帯にTSUTAYAに行ってきました~。



…いやぁ…車は楽だけど…。

サイドミラー確認する時に激痛がね……(困)(´ x `;*)





む~~!寝違えなんぞに負けられん!!$びすのブログ



今日はようやく仕事がお休みなのだから!!(*`益´)9




…と、こんな状況を打破すべく、

注文していた物も兼ねて本を購入してきました~♪

それは……









$びすのブログ

龍が如く4の攻略本~♪ヾ(@^▽^@)ノ



きゃ~v桐生ちゃん♪素敵だわ~♪(*//∇//*)

そして、注文していた品の…









$びすのブログ

アサシンクリード1・2設定資料集~♪( ̄▽+ ̄*)


エツィオくん♪ったらカッコイイ~♪(〃∇〃)




これで寝違えぐらい、すぐ治るでしょ!!(▼∀▼)9







念の為に一応、治療という事で…












$びすのブログ

買ってたエリクサーも飲みます~♪( ̄∀ ̄)(←バカ)