地味~に頑張っております(笑)龍如キャラの鉛筆画~♪







…ホント、お待たせ致しました~♪(;´▽`A

ようやく第三部主人公『谷村くん♪』が出来上がりましたので、

UPv致します~♪











お題『クレームが来ないように必死に描いたよぉ~♪(笑)』




絵はコチラ♪





















$びすのブログ

難しかったよぉ~谷村くん♪(*T∀T*)ノ

谷村くん♪の髪って、よく見るとさらさらストレートじゃないのよね~。


まさか髪でも手こずるとは…なんて恐ろしい子!!$びすのブログ







…とは言いつつも、髪の流れが面倒で

ちょっと手抜きしたのはココだけの秘密よ♪(爆)(=w=)b








はぁぁぁ…ようやく3人が終わったね~♪

ここまで長い道のりだったぁ~v(* ̄ー ̄)



残りは…あのお方♪(。-∀-)イヒ♪



でも構図に悩むなぁ~…(*´д`*)

ある意味、1番ムービーが多いお方ですからね~。



皆さまが良い♪と思う様な構図を探さないとね~♪(∀`*ゞ)



とりあえずいつも通り、構図は3・4の回想ムービーや、

ネットでググって探します~。



まあ、茶でも啜りながら
       気長に探しましょうかね~♪~旦o( ̄  ̄*)