皆さまのペタv&暖かいコメント♪

どうもありがとうございます~vヾ(@^▽^@)ノ




はあぁぁ…染み渡るぅ~♪$びすのブログ



ここ最近、ちょっと描く集中力が欠けてきていたのですが、

また描く集中力が復活してきましたZE~♪(≧▽≦)9





『谷村くん♪』が完成したら残りは……あのお方vですし♪(* ̄∀ ̄)




…ここで集中力が切れたら男が廃る!!
              (*=益=*)9(←※女)







ただ今、現在進行形でガリガリと頑張って描いていますので、

もうしばらくお待ちくださいませ~♪_φ(◎ω◎*)カリカリ…



という事で、

気合を入れる為に、こんな物を買ってきました~♪







$びすのブログ

メタルギア缶~♪(=w=)ノ

スネーク♪めっちゃカッコイイ~v$びすのブログ



…ホントはもう2缶、買ってたんですが…


…親さまにすでに飲まれてました…(笑)(T▽T;)





まあ、あの中スネークだけ生き延びていた事は奇跡…。

流石だねvスネーク♪(笑)(。-∀-)



また今度、買ってこよ~♪