ただ今、必死にガリガリ描いております龍如キャラの鉛筆画~♪


現在は 『谷村くん♪』を描いてる最中なのですが…










…激ムズ!!!$びすのブログ








今まで、『秋山すゎん♪』『冴ちゃん♪』を描いてきましたが、

難しいけど頑張って時間をかけたら、形にはなってくれてたんだけど…



『谷村くん♪』なかなか形が定まってくれないのよね~。




うぅ…難しいよぉ~(ノ I `。)…シュン




きっとアレが原因だね…







……若さ♪(爆)( ̄ω ̄)b



シワや顔の掘りが少ないからね…、

影で形を作っていかないといけないから

特徴を捉えにくいのよねぇ~:(;*T∇T*):


あと、眼がむちゃくちゃ難しい…。

ちょっとでもラインが濃く入っただけで別人になっちゃうのよ~!目







もう、描いてはクシャ×2…の連続…カリカリ_φ(-∀-;)ノ ・゚゚・。ポイッ


その結果…ただ今、現在で…












$びすのブログ

5回、下絵が没になりました~♪(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ


構図も2回変わりました~♪(笑)ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ホント、高品位専用紙って心置きなく棄てられて便利だわ~♪( ̄∀ ̄)

画用紙やスケブだったらとんでもない事になってるよ~♪(≧∇≦)

皆さまもガリガリ描くならちょっと質の良いコピー用紙でどうぞ~♪( ̄∇ ̄)9












$びすのブログ


…という事で、ただ今、6度目の正直中(笑)


ようやく形が定まってくれたような気がするので、途中の下絵をちょこっとUP~v


絵はコチラ♪









$びすのブログ


ここまで来るのに大変だったぁ…(TωT)

…もうこれ以上、没にならないように気を付けないと…(lll-ω-)




ここから少しずつ、影や髪の色を濃くしていきます~♪


もう少し出来上がるまで、時間が掛かると思いますが、

もうしばらくの間、待っててね~♪(*T∀T*)ノ