GWが終わりましたね~♪

そして今日からお仕事という方もいらっしゃると思います~。


皆さま休日はエンジョイされましたか~?






…私は全く関係無く終了です~(笑)( ̄w ̄;)


さすがに休み無しでずっとお仕事だったんで、さすがに眠い…。




…今なら立ったまま寝れる…(=∀=)…zzZZ


しかぁ~しっ!寝る訳にはいかん!!






何故なら…







今日は久しぶりのお休みだから~♪ヽ(゜▽、゜)ノ






1日だけでもエンジョイしまくるZE~♪

携帯ショップにも行かないと~♪(*`∇´)9

…電池パックがデンジャーなんでねぇ…(笑)(。-∀-)


機種変を考えて行って参りますよ~!!





さて、ガリガリ描いております、龍如キャラの鉛筆画~♪

ようやく第二部主人公『冴ちゃん♪』が出来上がりましたので、

UPv致します~♪









お題『冴ちゃん♪若い頃…のはず(笑)』



絵はコチラ♪
















$びすのブログ


見事『黒髪冴ちゃん♪』になりました~v:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



前の記事の絵よりも髪のボリュームを増やしたり、顔をシャープにしたり、

顔の影や掘りを強くしたり…えとせとら~♪

…と、あれから結構、手直し致しました~v

だいぶ最初よりもイメージが変わったかも~♪(∀`*ゞ)



影が多くて、秋山すゎん♪に比べて白黒がはっきり出て来なかったので

フォトショでちょこっとコントラストを上げてみました♪

う~ん♪デジタルって便利~♪( ̄ω ̄)




さてと…第一部・第二部…と主人公を描きました~♪

お次は第三部の主人公『谷村くん♪』ですね~♪v( ̄∀ ̄)


構図はどうしようかなぁ~?(*゚ー゚*)

まだ考え中であります~♪

また、回想ムービーを見てデジカメで激写したり(笑)、

ググったりして良い構図の画像を探します~。


まあ、気楽に探そうかなぁ~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛