5月に突入しちゃいましたね~。






$びすのブログ

我が地元も、夜は寒いものの、日中はだんだん暖かくなってきて

ようやく桜が咲きましたよ~♪(-^□^-)ノ




5月だけどまだまだ春気分~♪

花見とか行きたいなぁ~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





皆さまはGWのご予定はありますか~?




私は…





基本、連休中がお仕事忙しいので、

普通に仕事です~(笑)(;´▽`A





…ふっ、私に休みは必要ないZE♪(悲)┐(*TwT)┌








さて、話は変わりますが~♪


常連の皆さまへv

『鉛筆画』での暖かいコメント♪ありがとうございます~♪$びすのブログ


学生時代でもこんなに褒められた事無かったので、

とっても嬉しいです~♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




あまり見る事が無い『アクセス解析』を見たら…




普段ののアクセスの3倍!!$びすのブログ



う~ん♪赤い彗星になれた気分♪( ̄ω ̄)(←単純)





せっかく『秋山すゎん♪』を描いたので…


残り3人の主人公も描くべきだなぁ~…



という気持ちになりまして♪

ただ今、順番にガリガリ描いてます~♪(*゜▽゜ノノ゛☆



またブログと微妙に疎遠になりそうですが

どうかご了承を~♪(@Д@;)ノ





そこで!今回は特別に♪

描いてる最中の絵をちょこっとUP♪




…ホント、途中ですよ~(笑)



ちなみに、今描いてるのは…












$びすのブログ

『冴ちゃん♪』です~♪ヽ(゜▽、゜)ノ




世にも珍しい『白髪冴ちゃん♪』です( ̄ω ̄)b(←マテコラ)



これからまた少しずつ色を濃く入れていくのですが、

…若い頃を描いてるはずなのに顔が老けて見えるのは何故…(ノ I `。)シュン…



…どんな風に出来上がるか不安(爆)( ̄w ̄;)