ここ最近…、


無っ性~に!


『鉛筆画』が描きたくなってしまい!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


数日前からカリカリ模写っておりました~!!!!_φ(◎◎ヘ)カリカリ






…ブログ更新もすっかり忘れて♪ヽ(゜▽、゜)ノ(←重症)






…ホント、『なう』でちょっとの更新ばかりでスイマセン…m(_ _;)m





…まあ、元々が超・不定期更新の予定だったので、

その辺はどうか許してね~♪(*゜▽゜ノノ゛☆






ようやく模写が完成しましたので、UP致します~v












お題『デッサンモデルは誰でしょう♪(笑)』







絵はコチラ♪









$びすのブログ


…わ、分かりますか?(=w=;)ノ







……はい!皆さまの仰る通り!!(*ΘwΘ*)b(←コラ)








 『秋山すゎん♪』を描いてみました~♪v(ノ´∀`)ノv


絵はムービーで杉内さんにペチペチされてる時(笑)の顔を

ちょっと微笑み風に♪( ̄ω ̄)b





いや~…柄にも無く真面目に描いちゃいました…♪(笑)( ̄∇ ̄;)


実はヒゲが生えてる人物を描いたのが今回が初体験♪v(*ノ∀ノ)vイヤンv

すっごい楽しかったです~♪ヽ(゜▽、゜)ノ








ちなみに…使った画材は…

市販されている高品位コピー用紙(A5サイズ)に…



$びすのブログ

かきかたえんぴつB♪(爆)(=w=)ノ



…画材のクオリティ低っ!!(笑)(≧3≦)