3/18に発売されました龍が如く4!


ようやくクリア致しました~♪v(*´Д`人´Д`*)v


いや~長かったなぁ~…





ミニゲームの誘惑!!(←コラ)




釣り・麻雀・カラオケ・ボウリング・●※△□…(←多すぎ)

に捕まりながら、の~んびりエンディングを迎えたのが…






…朝の4時半♪(爆)( ̄ω ̄)ノ(←究極の阿呆)



という事で今日は殆ど寝てません~♪ヽ(゜▽、゜)ノ






休日って素晴しい~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





※頭がおかしくなってると思いますがご了承を…(笑)





ただ今究極闘技をプレイ中です~♪




$びすのブログ

着実にクリアしてはいるんですが…


ただ今、人生最大の壁にぶち当たっています(←大げさ)




疾走闘技のボートがクリア出来ません…$びすのブログ



ストーリーで苦手だったボートがまさかここで足止めするとは…

かれこれ3~40回トライしている割には全然進展が無いなぁ~$びすのブログ



 
『杉内ぃ~!』     『谷村ぁ~!』

    $びすのブログ



このヴォイス何回聞いたんだろう…?(笑)


さ~て、もう少し頑張って無理っぽかったら

気分転換に闘技場に入り浸ろう~♪$びすのブログ