4月に入ってからは、親戚や親さまのご友人から

食べ物を頂く機会が多かったです~v





まずは、コチラ♪



$びすのブログ

たくさんのニンジンさんv(*^∀^*)


$びすのブログ

たくさんの長いもさんv(*´∀`*)


$びすのブログ

そして白菜さんv(‐^▽^‐)




コチラは母上さまのご友人から頂きました~♪

お彼岸の時にお送りしたおはぎの御礼だそうでv

お父さんが畑で作ったお野菜らしいです~v



もう、殆ど食べちゃいましたv(=w=)ノオイシイ~♪




続いてコチラ♪



$びすのブログ

たくさんのタケノコさんv(≧▽≦)



しかも国内産!!Σ(゚ д ゚ )スゲェ!!



ちなみに…




$びすのブログ

父上さまのタバコで比較♪(笑)



まさに春の味覚~♪

5日間、楽しいタケノコ祭だった♪(=w=)9ウマカッタ♪



コチラは父上さまのご友人から頂きました~v

いつも季節の山菜とかをくださる方なのです~♪

(ついこの間もタラの芽vを頂きました♪)



そして私とはPC仲間さん♪でもあります~v(-^□^-)

WordやExcelで困った事がありましたらいつでもお呼びくださいv







…2分でお伺いします♪(爆)(=w=)ノ









そして先日は親戚から…


$びすのブログ

ワカメさんv(*^∇^*)ノ

シャキシャキしてて美味かった~v

いつも定期的に頂く海の恵み~♪(*´з`*)ウマ~イ♪







そして極めつけが…









$びすのブログ

スイカさん!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



…春の桜に出会う前にまさかの

夏の味覚に出会ってしまいました♪(笑)( ̄ω ̄;)



初物はどっち向いて笑えば良いのか、よく分からなかったので、

とりあえず、全方向に笑いました♪(爆)

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、(←超適当)




甘くて美味しかったです~v

今年の夏も楽しみにしていよう♪(=w=)9タノシミ♪




…冷夏になりそうな気もするけど…( ̄ー ̄;)





今月はたくさんの頂き物に$びすのブログ