更新が遅れてしまいましたが、

木曜日に届きましたよ~v(≧∇≦)






$びすのブログ

殿といっしょのDVD♪(≧∇≦)





なかなかの4コマの再現でしたよ~v

本と変わらず、面白かったです~v(*´艸`)







ではほんの少し信長様の部分をご紹介~♪



$びすのブログ

この信長様の『採用』の部分が…









$びすのブログ

こんなにステキな映像に♪(=w=)











$びすのブログ

この光秀さんと信長様のやりとりが…











$びすのブログ

こんなにフレンドリーな映像に♪( ̄▽+ ̄*)(←オイ)








$びすのブログ

ミニマムな信長様が可愛い~♪










原作ではたしか無かったですが…





$びすのブログ

お市さま(!?)が登場して…






$びすのブログ

とくにする事も無かったので…








$びすのブログ

火を点けてました~♪(爆笑):(;*T∇T*):








$びすのブログ

…長政さんの妄想なんだけどね♪(爆)(* ̄m ̄)





黒のお方vの信長様がステキなDVDでした~♪(〃∇〃)