私がブログで利用していた

『ニッポンいいもの再発見』のスキンが、

4/20に終了するらしい…(悲)$びすのブログ





やはり、この4/20のメンテで消えるのかな…?






見た目も華やかで結構、

使いやすかったブログスキンだったのになぁ…。





…という事で、とりあえずベーシックにならない内にスキンを変更してみました♪

下地が白で文字数の幅が広いから、とりあえずは満足~♪



絵文字使うから、下地に色が付くと

どうしても見えなくなっちゃうんだよね~。
$びすのブログ-gif52

下地が黒だとこれ殆ど潰れちゃうんだよね…(笑)





それにしても…もう少しスキンをずっと使う方法が無いのかしらねぇ?

新しく決めるのも大変ですぜ…$びすのブログ





もっとスキンのバリエーション増やして欲しい今日この頃…。

出来る事ならこんな風に下地が白のスキンを希望~♪



和柄スキン、使えるならまた使いたいなぁ~。





その辺どうにか頑張ってアメーバさん。$びすのブログ