先日のトラブルやメンテが続いて、

ここ最近、私は『プチふてくされ(笑)』な状態だったのですが、




この憤りをどこかにぶつけたかったので…





…遂に私は先程…


『大暴挙』に出ました!$びすのブログ









…本来、発売日に遂行するはずだった…










$びすのブログ

UFOキャッチャー全取りを!!(爆)( ̄ー☆(←コラ)







…まさにこの発売直前の時に体験版でこんな事する奴なぞおるまい!

スゴイ『大暴挙』だろ~♪[壁]∀-)イヒv(←バカ)







という事で集金そっちのけで秋山さんを無理やりゲーセンへ♪

花ちゃんが知ったら恐ろしい事が起こりそうな気がします(笑)






$びすのブログ

でも秋山さんも何だか取る気まんまんです~♪






UFOキャッチャーへの
意気込みを感じますね♪( ̄▽+ ̄*)(←確信犯)






では……レッツプレイ!!(`・ω・´)/







(そしておおよそ30分後……。)









$びすのブログ

すっからか~ん♪(=w=)ノ(←バカの偉業達成)





へっへ~♪
店員さんを困らせてやったぜ♪(。-∀-)(←ヒドイ客)






ちなみにどちらかでも景品が無くなると…





$びすのブログ

こんなセリフ言います~♪( ̄∇ ̄)ノ(←要らぬ雑学)



ふふふ…もうすぐ発売する製品版が大いに楽しみだね~♪





皆さまも、もうすぐ発売の
龍が如く4でレッツ全取り♪(爆)(* ̄ω ̄)9