ブロガーの皆さまへv

御礼の可愛い絵を5枚も描いて下さりありがとうございます~v

とっても可愛くて癒されます~♪$びすのブログ


普段、頂く事が無いのでとっても嬉しいです♪

しっかり永久保存vさせて頂きます~v(ノ〃∀〃)ノv

+++++++++++++++++++++++++++++
ブロガーさまへv

『歴女』の称号vありがとうございます~v(≧∇≦)ゝ

決して不快じゃないのでご心配なく~v

アサクリ2v頑張ってね~♪v(ノ´∀`)ノv

+++++++++++++++++++++++++++++


そして称号を頂いたブロガーさまvから、

『北斗の拳キャラクター占い』を教えて頂きました♪$びすのブログ

検索してみると種類があってびっくり!(*゚ω゚*)

という事で3種類見つけてそれぞれ試してみました♪


早速、名前やプロフ等入力して、それぞれいざ判定!


結果……。


まず1個目v





$びすのブログ

『レイ』になりました~♪(*・∀・*)ノ


ほほう…2面性のある性格ですか~♪(=w=)

まあ実際、ブログの性格と初対面で会った時の性格は、

多分違う印象受けるかもしれないなぁ~。

…意外と私は控えめなコなのよ~♪→→[壁]∀-)イヒv





では2個目v





$びすのブログ

『ジュウザ』になりました~♪(* ̄ω ̄*)ノ


う~ん…そんなに飽きっぽくは無いな~…ゲームとかは♪(笑)

のん気…というよりは単に動きがトロい。(笑)

…アーチストタイプには程遠いね♪(爆)(* ̄m ̄)クスv





ラスト3個目v





$びすのブログ

『ケンシロウ』になりました~♪( ̄∇ ̄)ノ



曲がった事が嫌いかぁ…皆さまも嫌いだと思うけどねぇ。

褒められると伸びるかぁ~v…でも自惚れやすいのね…(笑)

…意外と当たってるのかも…(*TÅT*)

いかんいかん!初心を忘れないように心掛けないと…(=ω=;)ゞ



でも恋愛は私は直球ではないなぁ~。この辺はハズレっぽい♪


ラッキーアイテムが『熊の置物』!!!

黒のお方vから譲り受けれたら良かったなぁ…(悲)(*T∀T*)



…とまあ、こんな結果でした~v$びすのブログ