この間、十数年ぶりに行きました病院。




昨日は、その後の経過処方された薬がゼロになったので、

約一ヶ月ぶりにまた行ってまいりました~v(*^∀^*)ノ





仕事などの運転に支障が無いように、

効き目の弱い薬をちびちび飲んでいる為、

医者からは正常に戻るのに長期間かかるよ~と

言われてるので、ここは大事な途中経過!




さてさて、結果はといいますと…










一応、順調だそうです~♪ヾ(*´∀`*)ノ゛





最近はバンクーバーオリンピックで

恐ろしいほど寝不足な生活してると思ってたのに!(爆)



さすがは薬だね~♪




今度から基礎体温もメモしてくださいとの事。

…常に同じ時間帯で測れるかどうか…。


一応、2~3日に1回くらいでも構わないと言われたので、

3日に1回で基礎体温を測ろうと思います♪(=w=)ノ



という訳で基礎体温計を購入…普通のじゃダメなんですかい…。






大まかで構わんのに…(- ェ -。)←適当






しかもそのお値段が2480円……高っ!!∑( ̄Д ̄;)

ただちょっと単位が細かくなっただけなのにこの値段とは!!








…PS3の廉価版が買え…








…って前にも似たような事を書いてた気が…(つ_=;)←デジャブ








今回は、一ヵ月半分の薬を処方してもらいました。


…そしてものの見事に今日飲むの忘れました(爆)( ̄∇ ̄;)ゞ





ま、あまり深く考えないようにしよう♪(。-∀-)←超適当





ちなみに一ヵ月半後に、経過を見るために血液検査するらしいです。






…採血かぁ…(;=Å=)(遠目)






…またベテランさんでお願いします~(笑)(T▽T)