今日、2月18日はとあるゲームの発売日です~v



それは…。








$びすのブログ

『バイオハザード5
   オルタナティブ エディション』です~♪(≧∇≦)ノ



来ましたね~v念願のジル復活ですよ~♪(*^∀^*)ノ

$びすのブログ

またこんな風に相棒と一緒に行けるのは嬉しいですね~v



今作は、5でクリスやシェバと戦闘後に別れたジルと、

救助に来たジョッシュが共に行動して、施設から脱出するシナリオと、

5では回想シーンだった洋館に潜入するシナリオが出来ますv



どちらも楽しそうだけど、

私はやはり洋館に潜入するシナリオが楽しみだなぁ~v



$びすのブログ


いいね~vこの雰囲気♪(=w=)

$びすのブログ

懐かしの『月光』を弾いているジルを思い出す♪



まるでバイオ1の洋館みたいですね~v(*^∇^*)

懐かしいなぁ~バイオ1♪




…凄まじい方向音痴で散々だった記憶が…(爆)||Orz|||



でも4になってからは、ほぼ一方通行になったので、私としては好都合v

いくらでも迷子になってやるぜ!( ̄∇+ ̄)←バカ



クリーチャーはどんなのが出てくるんだろうな~?


5で出てたのは…

$びすのブログ
処刑マジニ(一部ニコニコ動画では通称ブンブンv)



$びすのブログ
チェンソーマジニ(同じく通称チェンさんv)



等が出ていましたが、今回、分かっているのはコイツ



$びすのブログ

その名も 『狂気の番人』だそうです(爆)


…ちゃんとした名前が無い可哀相なコです(笑)(*T∇T*)

でもこのコ、なかなか凄そうですよ~v



$びすのブログ

絶対、捕まったら即死フラグがありそうな勢いです~( ̄ω ̄)


とりあえず、出会ったら鬼ごっこ(※逃亡)でもするか…(笑)








とても楽しそうなゲームですが…





今日はまだ買いません~(爆)♪(。-∀-)←オイ



何故なら、私は5のソフトをすでに持っているので、

ダウンロードでシナリオを買おうと思っているからです~v(ノ´∀`)ノv

単に一度はダウンロードで買ってみたいな…という安易な考えからです(笑)

まあ、その方がお財布にも優しいですし、

余ったお金でまた中古資金にもなりそうですし♪




…でもダウンロード配信は3月11日&3月25日頃から…||Orz|||

もう少し早くてもいいじゃん~(TωT)




しかも龍如4発売日と間近だなぁ~…。

北斗無双の発売日とは重なってるし~…。



カプ●ンの策略か!?Σ(・д・)



う~む…並行プレイ出来るかなぁ…(ノω-;)









………。









ま、しょうがないか♪$びすのブログ



その時は頑張ります~♪$びすのブログ