今日はお仕事がお休みなので、


久しぶりにおうちの中でまったりです~v$びすのブログ




久しぶりにネットを彷徨っていましたら、




龍が如くクイズなるものを発見!(*゚ω゚*)



前に公式で龍が如く検定がありましたが、

こんなのも一般ではあるんですね~♪

一般の方の龍如の情熱が感じられます♪(* ̄ω ̄)



これは龍如ファンである私も力量を試してみねば!!



という事でレッツチャレンジ!$びすのブログ




※ちなみにこのクイズは龍如1・2に関する問題でした♪








(…チャレンジ中…)v(*´∀`*)v←まだ余裕♪












(…戸惑い中…)?(・▽・;)?←どっちだったか微妙。











(…悩み中…)(`∞´;)←必死にプレイ時を思い出し中。











(…絶望中…)…||Orz|||←分かんねぇ~~っ!!と嘆き中。









ってなわけで終了~!!$びすのブログ



こちらの龍が如くクイズ、全部で43問。

意外と難しかったなぁ…(;∇;)



そして結果は……!!







$びすのブログ

1073人中、48位♪
遙ちゃんから信頼度89頂きました!$びすのブログ


$びすのブログ

私の喧嘩の強さは日本で1290万3226番目だそうですv

私にオススメの武器はトンファーらしいよ♪(=w=)


$びすのブログ

そしてめでたく認定証を手に入れたのでした~♪(≧∇≦)ノ



こちらの平均点は70点らしいのでまずは満足♪


あ~、でもせめて9割はいきたかったな~(≧д≦)

多分、いかなかった原因の問題はコレ







Q10.次のうち、声優がAV女優のキャバ嬢は?








AV女優なんて分かんねぇよぉ~~!!(悲)(T□T)